残念


総代会、青年、横須賀の人達、お祭りに関わるすべての方々お疲れ様でした。

みなさんの祭りに対する思いや考え方改めて勉強になりました。


ここ横須賀に生まれ育った事に本当に良かったと思います。




降りて来ることができなくなった神様、どうか今年も横須賀を日本を見守っていて下さい!


同じカテゴリー(お祭り)の記事
片付け
片付け(2011-03-27 13:21)

千秋楽
千秋楽(2010-09-19 20:25)

お堂
お堂(2010-09-19 20:13)

夜祭り
夜祭り(2010-09-19 19:05)

スンエン交差点
スンエン交差点(2010-09-19 13:18)

この記事へのコメント
ホント、お疲れ様でした。

横須賀の衆のブログ、みな見してやりたかったよ。

じゅん君、いやん、牛若ー信乃さんなどなど。

やばっ!!結果を受け入れてない?

あんころさんって、あんちゃんだった?
Posted by 3熊693熊69 at 2011年03月24日 01:27
3熊69さん

そうだよ(^O^)


いざ中止って決定になっても直ぐには受け入れれないよ!

みんな横須賀の事、祭りの事を真剣に考えてる人ばっかりだよ。
Posted by あんころ at 2011年03月24日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
残念
    コメント(2)